MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

バッグ受け渡し会@新宿京王プラザホテル

バッグデザイナーの高校時代の同級生Mちゃんが、注文したバッグを完成してくれたということで、受け渡し会が行われた。

某企業の重役秘書をしているYちゃんは、新宿のレストランを熟知しているため、彼女に任せてしまっている。うむむ、申し訳ない。いつか何かお礼しないとな。

京王プラザホテル内の韓国料理店、高級そうだった。前菜もズラッと出てビックリ。実は私、朝からお腹を壊しており、結構残してしまった。残念。スンドゥブも無理でしたー。

さてバッグ、すごく可愛かった。注文した通りなのは当たり前だけど、こんなに素敵になるとは思わなかった。世界で一つだけのバッグ。こんなにビーズついてるのに軽い。気に入った。お揃いのお財布も追加注文してしまった。たぶん、この後、ポシェットみたいなのも頼むつもり。赤バージョンで。

食事も美味しかったけど、同い年だから親の介護問題とか、就職の話とか、尽きなくて楽しかった。彼女らの結婚相手についても聞いたことなかったので、ようやくちゃんと聞けた。

で、次回もまた、受け渡し会は続く。お財布楽しみ。

f:id:MARUHOPPE:20190429193330j:image
f:id:MARUHOPPE:20190429193317j:image
f:id:MARUHOPPE:20190429193334j:image
f:id:MARUHOPPE:20190429193325j:image
f:id:MARUHOPPE:20190429193341j:image
f:id:MARUHOPPE:20190429193312j:image