MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

お銀座探訪withヨシコ

母親ヨシコが新しくできた無印良品UNIQLOに行きたいと言うので、銀座に行ってみた。当然車で。

まあ、当たり前だがGWの最中なので、ものすごい人混みだった。ヨシコは下着(スポブラみたいなの)が欲しいらしく、探していた。怒涛のなで肩なので、背中でクロスするタイプ。UNIQLOで見つけて、大人買いしてました。後はお茶して帰った。

ハイ、GW前半戦おわり。まだ2日だけどさ。

にしても、寒い。いつもこんなに寒かったっけ?というくらい寒い。ダウン着るほどじゃないんだけど、風が冷たい。

 

明日は女子ランチ会。さて何を着るべきか‥‥。

 

f:id:MARUHOPPE:20190428195626j:image
f:id:MARUHOPPE:20190428195623j:image
f:id:MARUHOPPE:20190428195610j:image
f:id:MARUHOPPE:20190428195630j:image
f:id:MARUHOPPE:20190428195619j:image
f:id:MARUHOPPE:20190428195614j:image