MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

maruhoppe的2015夏コレ

ルミネ10%オフで、やっぱり行っちまった。グレースコンチネンタル。ただし、黒のストライプスカートだけはピンキー&ダイアン。基本的に、この手のよくあるタイプの形が私は似合うんだろうと自覚している。

ガウチョパンツ、買ってみましたよ。すっごい楽。とりあえず、ヒールを履いて脱カジュアルっぽくしようと思っている。トップスは柄が綺麗だったのと、洗濯機でガンガン洗えるというので即買い。鞄は、プライベートのお出かけに。カットワークがよくて。人気で全国7点しかなかったので、取り寄せてもらった。
まだセールでもないのに、これだけ買ってしまう。金ないって言ってるのに。バカだよな。若い可愛いお嬢さん方におだてられ、楽しく話をしたいがために、金を落としている。私は本当におじさん。


来週あたりにまた、新橋に行かなければならなくなった。経理処理が遅れていて、まだ銀行に行かなければならない事態が出ているそうだ。
有休など余ってるから構わないのだが、実はあまり休みたくない。職場、意外と空になることが多いのだ。それでも、そんなこと言ってられない状態なので、私に言ってきているのだろう。責任もあるし、冷たくできない。
何より、編集長が体調を崩しているようだ。やっぱり、限界だったのだろう。


まあ、このように現実世界が盛り上がりもなく、しかも暗いことばかりだと、ショップに行ったりエステに行って、キレイなお嬢さんと触れ合うくらいしか楽しみがないじゃないか。もう少し体型を整えて、この服に合うようにしたいと思っています。