MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ガウチョパンツ

今年はこういうパンツが流行らしいです。
まあ、流行もとりあえず、載せてみました。
体型と年齢からして、もう流行は追えないことぐらいは分かっている。


ファッション評論家が、40過ぎたら自分に似合う服が分かってくるはずだ、というけど、これだけバカなことして無駄金使っていても、私は私に似合うスタイルをよく分かっていない。
だいたい他人が、私にはスッキリした格好(スーツ的な)が合う、と言うので、ああそうなのか、と思って買うだけだ。
でも実は、可愛いスタイルが好きで、ちょっと気を許すとグレースコンチネンタルの刺繍・ビジュードッサリ系の、セレモニーでしか着ないような服を買ってしまう。
今は回り回って、BOSCH(工具じゃない方)やピンキー&ダイアン方面に向いているかな、という感じ。好きというよりも、多分、この格好が他人ウケする。だいたい、このブランドを着ると褒められるので。

というように、ファッションでも主体性のない私でした。バカじゃないかと思う、ホントに。





iPhoneから送信