MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

多摩川チェリーブラッサム

毎年、同じような桜しか撮れないんだけど、花見に行ったりしてないので、どうしても絵面が似るんだよねー。
しかしこの寒さの中、花見客は多かったです。

私は酒が飲めないので、散歩くらいしかしないかな。



さて今日は。実家に置いてある服の入れ替え。実家に置いてあるのが申し訳ない。
若い時の服は、ボンボン捨てていくつもりでいる。流行もあるしね。

夏服も出さなきゃならなくなってきた。
今後、私のファッションは大きく変わるような気がする。まあ少しずつ、変えていくんだろうけど。


そう思うと、昔の服が懐かしい。