MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

飛石連休

お笑い芸人に、こんな名前のコンビがいたな。
ゴールデン・ウィーク突入。しかしこうして本日、出勤。どこも行かないし。
でも電車、全然空いてなかった。世の中、私と同様の考えの人がいるのか。


春夏物の服を、実家から少しずつ、持ってきている。
私の思想が一貫していないのは百も承知だが、こんなにコンセプトがバラバラの服ばかりだとは。
組み合わせできない。何になりたいんだろう、私。

まぁそれでも、これだけあるんだから当分、購入せずにクリーニング済みの服を着続けることだろう。
今悩んでいるのは、自分に合う靴がないこと。
ヒールでも、ずっと履いていられる靴はあるのに。そのタイプの型はもう、売っていない。
今日は定時に上がって、靴探訪の旅にでようか。