MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

予定って変わる

昨日はいつも行くブランドのショップがリニューアルオープンするとかで、招待を受けていた。ため、その服だけでなくピアス、靴までブランドのファッションで固め、オシャレモードでいた。

しかし、懐かしの方が来るとかで急遽、そちらに行くことにした。
どうせ秋冬物を買わされて、散財してしまう羽目になっちゃうのだ。こちらに行った方がいい。


元気そうで良かった。すげー冷酒飲んでたけど。皆、酒強いんだなあ。
今週は飲み会が思いがけず多くて、疲れていたのか、大人しいと言われていた。それもあるかもしれない。



本日はネイルサロンに行ってから、実家。母親はどう思っているか知らないけど、実家に行くのも疲れる。一応、テンション上げているのだ。
ダンナ実家は、いろいろ忙しいんだって。見習いたいものだ。