MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

原宿電気商会

韓国発の電球の形をしたソーダ水がSNS映えするらしく、人気があるそうだ。美容院の近くにあり、お姉ちゃんが買ったことがあるという。
ただし、味は薄くてマズイらしい。昨今のお嬢さんお坊ちゃん方は、ビジュアルにインパクトがあればどうでもよいらしく、飲まずに捨ててしまい、このピカピカ光るチャームだけいただくそうだ。ソーダにしては高い値段(700円〜)。インスタのためだけにそこまでするのかね。


昨日からザーザー続いた雨が、今朝はやんできている。甥っ子は運動会らしい。らしい、というのは、母親情報だから。おばちゃん達は知らないので。
私はネイルサロンに行き、ダンナ両親に会いに行く。国立競技場を見に行った時以来だから、どれくらい?まさかの半年ぶり?実家と比べてひどい嫁です。
墓参りもする。秋晴れの素晴らしい日だった。