MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

バーゲン成果第1弾・DVF祭り

ハイ、プレバーゲン成果報告第1弾。
今回のバーゲンにあたり、2つの傾向がある。
まず、何度も言ってイヤラシイのだが、サイズが変わってしまったこと。そして、これまでグレースコンチネンタル一辺倒だったブランドが、一気にダイアンフォンファステンバーグ(DVF)に傾倒してしまったこと。
まあね、痩せ出すとスッキリしたラインを着たくなるのよ。確実に褒められるし、やはり、私はこういった感じが似合うということか。

やはり、黒が多いですね。そして迷った末、欲しくて買ったのは、中央のラップワンピース。頑張りました。レースの入ったタイトスカートは、小さいのが入って感動して買ってしまった。黒いタイトワンピース、安くてネットで買ったのだが、5号だった!ので、もう少し体を絞ることにする。

第2弾だが、これからセオリーが来るので、パンツスーツを狙いたい。とにかく今のパンツがずり落ちる。キレイにスーツを着たいので、パンツスーツをちゃんと試着して決めたい。

ハイ、死ぬほどくだらないネタでした。
明日から、忙しい週が来る。仕事、新年会、エステ。どれも嫌いじゃない。これのために、お洋服も購入して楽しむぞ。あー、お買い物たのしーい。