MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

茶色いクリスマス

実家でのクリスマスなので、こんな感じ。
唐揚げをチキンに見立てるとこなんざ、うちらしい。ケーキは胃もたれしてしまい、本日に持ち越すことになった。

イブの昨日は目黒のエステで不美人に会ってしまったので、口直しに伊勢丹にいる美人に会いに行ったら、目当てのワンピースに出会ってしまった。しかもサイズがどんぴしゃり。
えー、この時期に‥‥‥どうしようと思い、とりあえず取り置きしている最中。美人の歓心を買うのか、はたまた勇気を出して断るのか。はー、一週間ほど悩もう。
※結果、どれだけアホなのか思い知り、キャンセルしました。ワンピースにかけるには高すぎる値段だったため。

高校の同級生のお父様が亡くなられたとのことで、年の瀬に通夜に行くことになる。彼は去年、お母様を亡くされたはず。立て続けに来るもんだなあ。
私の母親も、今年は咳が止まらない。風邪の治りが遅いらしいのだが、咳を聞くと心臓が痛くなる。母親もツライのだろうが。こんな年代になってしまったのだな。



iPhoneから送信