MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

アイス自販機

「君に朗報だよ」と言われ何かと思えば、大学のメインロードにアイスの自販機が設置されたそうだ。

ロッテので、クーリッシュ150円とかやや高い。うーん、買うのに勇気いるな。

 

昨日は、些細なことである人とケンカし、むしゃくしゃしながら帰ってきたところ、渋谷でPASMOを落としてしまった。蕁麻疹の足がものすごく痒くなって、我慢できずに掻きむしってしまった。お陰で、脚がまたひどくなってしまった。いつ治るのだろう。とにかく金曜には、内科に行こうと思う。そうでないとスカートも履けない。

PASMOって、記名式だと届け出ると、千円くらい出せば新しいの作れる事を初めて知った。ていうくらい、私はPASMOを落とさなかった。そう、私はこう見えて、財布も携帯も落としたことはない。壊したことはある。しかし今年は、ていうか最近は、信じられないようなことばかり起こる。健康ゴーイングだったはずが熱出したり蕁麻疹ひどくなったり。

f:id:MARUHOPPE:20190807210046j:image