MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

不明の湿疹

ぶっとい脚を三態、お見せしてすみません。しかも汚くてすみません。

先月から脚が痒くなり、謎の湿疹が出だした。赤い斑点が出て痒くなる。慌てて皮膚科に行ってみたのだが結局、原因不明と言われる。皮膚の湿疹は、だいたいがクリームにかぶれたとか洗剤や柔軟剤の成分が皮膚に合わなかったとかの外的要因らしい。だから塗り薬を塗り、アレルギー薬を飲むしかないようだ。がっ、一ヶ月近く経った現在、未だに痒いし蕁麻疹みたいのが出る。もう、精神的なものしかない気がしてきた。脚を出す季節になったというのに。

まぁそれにしても、生脚出していい歳でもないしな。と納得することにしよう。

 

この反動でもないと思うけど、最近theory、BOSCH(アパレル)と、立て続けにセールの服を買ってしまった。買いだすと続いてしまう。回数払いにして、地味な生活しなくては。働きます、後はもう。

f:id:MARUHOPPE:20190714194516j:image
f:id:MARUHOPPE:20190714194523j:image
f:id:MARUHOPPE:20190714194519j:image