MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

イエローネイル

今回は、黄色をテーマにしたネイル。自分では分からないけど、黄色やオレンジは私に合う色のようだ。にしては、あまり身につけないのだけど。

 

雨降りの朝。実家におります。何があるわけでもないので、だらだらする。私は出かけている以外はだらっとしている。

母親の咳が止まらず。私と違い、何かあると病院にすぐ行く彼女。あちこち気になるところがありすぎて、何の薬飲んでるのか分からなくなりそうだ。

体温計では37度。しかし、私が測っても37度だった。熱があるというわけではないのでは?いや70代でこの体温は高いのか?調子が悪いのは変わりないみたいなので、休んでもらうしかない。咳が止まらないようで、ずっと咳している。私はあれを聞くのがつらいのだが、彼女もつらい。夜までいて、帰ります。

f:id:MARUHOPPE:20190713221407j:image
f:id:MARUHOPPE:20190713221404j:image
f:id:MARUHOPPE:20190713221401j:image