MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ママーズトンカツ

一口ヒレカツを久しぶりに食べた。母親作。食べやすいので、結構食べられた。
母親、風邪は治ったようだが、咳がまだ止まらない。私もちょっと、喉が痛いなー。

ずっと家にこもっていた母親がどこかへ連れていってもらいたそう。手始めに、行き慣れた二子玉にするか。
そういえば、父親が亡くなってから15年。財布を処分しようとして、中身を点検したら、10万円入ってたという。とんだ誕生日プレゼントだ。


最近、新規エステ体験が止まらない。割安チケットを購入し、簡単に予約できるシステムを知ってからこっち、いくつ体験したか。既に3枚、購入している。私の顔と体はピカピカです。何になりたいのだろうか。