MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

新高輪プリンスホテルのラウンジ

ここのホテル、デザインがおされ。ラウンジの窓が広くて、ニューオータニほどではないが外の庭が見えてよい。あ、プールか。

子供の頃からホテルに行くことが多かったせいか、ホテルのラウンジが好きだ。静かで清潔で、落ち着いている。だいたい、ケーキやパフェが美味しい。

 

今日は大学でお仕事。雨続き。

ほとんどお休みまたは外出なので、心置きなく仕事ができる。昔から使っていることもあるけど、大学のPCはやりやすい。麹町のはアルバイトなので文句言えないのだが、めっちゃ古いバージョンだし、PCも使いにくい。それでも気を遣ってもらっているので、仕方ない。

久しぶりに一人でお昼ご飯を自分の机で食べて、なんだか開放感を感じる。そう、昔の私はこうして一人でいたんだよな。と、悪い意味でなく思った。今日くらいは一人でいることも悪くない。

f:id:MARUHOPPE:20190715195427j:image
f:id:MARUHOPPE:20190715195436j:image
f:id:MARUHOPPE:20190715195431j:image