MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

海外通販ウェア生活

ショップに行って購入する立場にならなくなってから、海外通販ばかりを利用している。ワンピースは1万円台前半、トップス・ボトムは1万円未満のものしか買わない。

と思ったら、このバーゲンで普通に買ってしまった。しばらくは自粛生活を送るしかないだろう。

写真に撮ると、私はずいぶんとポッチャリしている。人から見てこうだったとしたのなら、痩せた痩せたと騒いでも一般的にはそう痩せていないのだろう。ちーん。

 

しかもしかも、都民税だの厚生年金だの国民年金だのが7月末に怒涛のように押し寄せてきて、瀕死の状況。しばらく大人しくしますう。

f:id:MARUHOPPE:20190617205812j:image
f:id:MARUHOPPE:20190617205822j:image
f:id:MARUHOPPE:20190617205817j:image