MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

【予定】人生最高につまらんGW

高い場所が好きだ。ぼーっと眺めていられる。

こういう時間があると自分を取り戻せる気がする。今年のGWは、母親とはランチ程度ができそうだが、他の友人とはほとんど会えない。毎年会えたはずのYちゃんとも、最近美容友達になったIYちゃんとも、野村後輩のTちゃんとも。答えは簡単、皆んな大企業にいるから。大企業はプライベートまで管理している。妹の旦那だって、家族以外とは会わないように言われてるそうだ。ちぇっちぇっ。

f:id:MARUHOPPE:20210418210121j:image

逆に、3人の殿方からお出かけ提案は受けた。しかし嫌らしいが断った。何度か断ってるからもう多分、誘われないだろう。私は可愛い女性と出かけたいのだ。今さら殿方に気を遣ってデートするのがもう、面倒くさい。殿方は私に1ミリも女性として興味がなく、ほぼ同性だろってくらいの人ならいい。例: 天クマさん、茨城のおじさん方など

f:id:MARUHOPPE:20210418210118j:image

てなわけで、今年のGWは今時点で、最高につまらん予感しかない。人に会えないというのは、こんなに心が寒くなるもんなのだろうか。数少ない友達に依存しすぎなのだろうか。

f:id:MARUHOPPE:20210418210259j:image

仕方ないので1日は母親と会う、1日はエステ、他は掃除と冬物整理、、の予定。

 

今日は大学。やはり落ち着く。麹町が最近、きつくなってきた。

東京都の感染者は711人。