MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

(/´△`\)

新橋は駅前が賑やかだが、ちょっと歩くと寂れてる。
お姉ちゃんの呼び込みもない。


今日は、夕方から「イブニングセミナー」(そのまんまの名称)があるため、またしても私の愛する先輩に会えない。
2カ月会えないというのは、私には結構、痛手。
何しろこの数カ月、母親と妹、職場の女性、親友Yちゃんと、数えるほどしか女性に会っていない。
というか、女性とお食事したり飲んだりしたのは、夏休みにデートしたYちゃんだけ。あと飲むのは男性同僚のみという、典型的サラリーマン生活。


今度の出張も男性しかいないので、完全に気持ちが男性になっている。ふんわりした雰囲気の女性とデートしたい。
というより、先輩に会えないなんて、もう哀しいの一言に尽きる。


今回は個人的に言う。
先輩、どこへでも行きますんで、帰国したら会ってください。
8月終わっちゃったー。