MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

明大前の変遷

明大前の駅周辺は学生街だけあって、色々な飲食店がある。その割には定着せず、いつもどこかつぶれて新しい店ができてる。

またしても新しいラーメン店ができて、入ってみる。豚骨系らしいが、割とあっさりめ。私は辛味噌ってやつを食べたんだけど、辛すぎて食べきれなかった。うーん、チェーン店みたいだから、また売り上げられなければつぶれるかな。隣には油らーめんの店もあるし。

で、向かいにはタピオカ店ができてた‥‥。何でもタピオカ出しゃいいと思いやがって。私は意地でも飲まないぞ。

 

今日は振替休日なので、久しぶりに午後から銀座のエステに行く。優雅な気持ちになるね。暑いけどさ。ちょっと銀座をぶらついたけど、何となく虚しくなって帰ることにした。なんか生産性ない気がして。嫌だな貧乏性って。

f:id:MARUHOPPE:20190730011134j:image
f:id:MARUHOPPE:20190730011117j:image
f:id:MARUHOPPE:20190730011123j:image

f:id:MARUHOPPE:20190730122424j:image