MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

残業続きでヘロヘロ

昨日は、結構気合い入れてPCやってたので、体がヘロヘロになった。その合間にLINEとかやってた。なんか楽しげなものがないと、頭がおかしくなりそう。

どういうわけか、最近は複数のLINEを複眼的にやっている。私は聖徳太子になれる。

ひとつ、長崎からLINEやら電話やらが来た。2人から来てて、キャバクラ行ってる中継がされてる。アホらしくなったので、そっちはやめといた。なぜキャバクラにいるのに、私にLINEするんだ。お姉さんと喋れ。

で、帰りは東横線の先の副都心線が運転見合わせ。渋谷まで行って井の頭線まで出たら、井の頭線まで運転見合わせだった。私、何かしたかしら。

好きじゃないけど、厄祓いとか必要かな。疲れを通り越して、呆然とするしかなかった。ま、こんな時もあるさってことで。

 

今日は麹町。ここがまた、認証の締め切り過ぎて嵐のような感じになってる。やはり台風とか地震とかの影響はすごくて、BCPが見直されてきてる。ため、申請が増えてきてる。後任ちゃんはただ、あたふたしている。そりゃそうだよな。だから、落ち着けさせるのが私の役目。

今後は頑張ってもらいたいのに、そんな事で凹んではダメだよー。

f:id:MARUHOPPE:20191002224135j:image
f:id:MARUHOPPE:20191002224140j:image