MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

NEW洗濯機

新しい洗濯機が来た。前の洗濯機は、私の結婚のお祝いに、前の前の……うーん、2度目の職場の同僚達が買ってくれたやつ。てことは!!25年物!!!90年代の家電マジ神!

今の家電はもう、10年程度しか持たないようにできているらしい。実家と同じタイプの洗濯機。しかもドラム型。サイズも大きい。でも前より静かで動きもあまりない。やーっと乾燥機もついてるのを買った。今更ですね。

 

撮り溜めしていた番組を消化。前に録っていたNHKのアローン会を見る。今田、岡村、又吉どの芸人も好きだから。独身の終活についてがテーマだった。

結婚してもしていなくても、終わりは来る。死ぬ時は同じだよ。死ねば全て終わり。結婚したいなら一度すればいい。でも男性って、女性以上に子供の存在を気にする。私がこういう人達と結婚したら、すぐ離婚されるな。世の中うまくできてる。

 

今日はネイルサロンに行って、新宿うろうろ。京王百貨店の駅弁大会に行く。

f:id:MARUHOPPE:20200112152127j:image
f:id:MARUHOPPE:20200112152130j:image