MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

銀杏アート

金曜の雨で、銀杏落ちまくり。
しかし今朝、銀杏がキレイになくなっていた。よく拾っている人は見かけるが、そういうことなのだろうか。とにかく、銀杏臭い季節がやってきた。
大学というのは、銀杏の木が多い。なんででょうね。


あぁ、本日は晴れた。しかも暑い。しかも体調悪し。休むほどではないので、出てきてはいるけど。
もうすぐ9月も終わり、秋本番である。
福山もジュニアも結婚。って、同僚からいただいた芸能ネタを仕込んでみました。福山っていうと、後輩がファンだったの思い出す。福山だって40代後半だし、もう結婚したってファンは納得するだろ。
前に、ヨン様が結婚するっていうんでファンを辞めた人がいたが。結婚しただけでファンを失くすなんて、人気商売って何てつらいんだろう。と思い出した。まさか、自身がヨン様と結婚できると考えていたわけでもあるまいに(いやでも、本当に思っていたりして・・・・)。かように、ファンは移り気なわけなのね。
こういう気持ちを子どもの頃からあまり持たない私。もともと枯れ専(おじさん好き)で、結婚しているような暖かい雰囲気の人が好きなので、それは仕方のないこと。
しかし結婚、いいなあ。あの高揚する気持ち。環境が変わるって、いいよね。