MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

理想と現実の乖離ありすぎ

ようやっと髪が伸びてきた。ショートボブから1年経ち、整えながらきていたので分かりづらいかもしれないが、ちょうどボブがはねる時期。

イムリーなことに、今年はくびれミディアムというヘアスタイルが流行らしいじゃないですか。↓こんな感じの。私もならってみようと思いましたよ。

f:id:MARUHOPPE:20210730230941j:image

………おかしいな。どうゆうことだ。
f:id:MARUHOPPE:20210730230936j:image

まあもう少し、伸ばします。しかし乖離ありすぎだよな。
f:id:MARUHOPPE:20210730230945j:image

美容院にいる間、雷が鳴っていて雨が降っていたらしい。が、出たら止んでた。タイミングが良かったということだけは感謝しよう。
f:id:MARUHOPPE:20210730230933j:image

この前にフェイシャルサロンに行って、HIFUとグリーンピールやってきた。ダンナ以外に会ってなくて、誰にも会えない状態からだけど、私、仕上げております。

今日の東京都の感染者は4058人。とうとう4000人台。