MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

遠〜い血のつながり

妹家族、初の回転寿司。
まあ我が家と母親も、行き始めたのが約半年前なのだからどっこいどっこいなのだが。勝手が分からないし、生物を食べるには不安なのだろう。でも、子供が喜びそうなものがたくさんあるし、行きたかったようだ。
案の定、甥っ子は生まれて初めての回るお寿司に大喜び。少食な子供には、遊びながら食べられるのが面白いらしい。締めにイチゴのかき氷食べてた。やっぱり血がつながってる‥‥。


だが、子供に合わせた時間帯(5時半!)に晩御飯を食べたので、ここから寝るまで何も食べずにいられるか‥‥母親は無理だろう。昨晩、導眠剤飲んで団子とアイスを食べまくったからなぁ。






iPhoneから送信