MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

くら寿司のかき氷

お寿司を食べようというと、最近は近所のくら寿司になる。昔に比べると、随分とカジュアルになった。

母親の食事は、ロケットスタート。早食いでドカ食いするもんだから、すぐにお腹いっぱいになる。あっという間に食べ終えてしまい、ついていけない。暑くなったので、かき氷食べてみた。意外と美味しかった。母親のためかどうかは分からないけど、こうして一緒に食事できるのは幸せだと思う。

 

今日は麹町。後任もいるし、あまり私が出しゃばるのもなあと思っていたけど、暇なら来て欲しいと言われたので、行くことにした。

金曜が暇になり、自分が何の役も立っていないと思っているので、必要とされるのは嬉しい。しばらく寂しい時期が続く。

f:id:MARUHOPPE:20190825202036j:image
f:id:MARUHOPPE:20190825202032j:image