MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ファスティープラセンタ

いただき物で、軽くショック。
いや嬉しいですよ、嬉しいけど…これってダイエット用のドリンク酵素だよね?
私、そんなにデブ!?がーん。

というネガティブなことは止めて、ちゃんと遂行しよう。
だがこれ、デトックス目的なので、1日これだけで過ごす日を作れって、説明書にはある。
普通に生活してる私には、無理。
朝、豆乳に混ぜて飲んでいるくらい。後は何もしていない。
ダイエットドリンクっていうのは多分、ご飯の置き換えっていうことで、これを食事代わりにしなさいよってことなんだと思う。
でもダイエットを嫌う私はアイスは食ってるし、我慢したりはしない。それが太ったとしても、別にいい。


アイス以外はジャンクフード等を食べていないので、これでいいかなと思う。
あ、飲んでますよ。ちゃんと。飲み方間違えてるかもしれないけど。




今日は月曜日、ストレスフルフルな週の始まり。
淡々と仕事をしていきます。えぇ。