MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

腹一杯です

実家に行くと、だいたい腹一杯食べることになる。少食は、具合悪い時意外は許されない。ので、苦しくなるまで食べる。母親も同様。帰ってきて転がる様子はトドだ。私も将来こうなるのか……。いや、母親のように優雅な老後は決して送れないだろう。私は母親のように家にこもる事ができない。無理だな。

 

にしても、ちょっと食べすぎなので、今日はなるべく食べないようにします。

 

報告書、仕方ないけど出てこない原稿もあり。しかも、めちゃくちゃ。半年近く前から言ってるのに。疲れてきたな。

f:id:MARUHOPPE:20200119203119j:image
f:id:MARUHOPPE:20200119203123j:image