MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

サムギョプサル@やさい村大地

野菜の写真だけど、焼肉。久しぶりに食べた。ここは山盛りの野菜が出て、これを巻いて食べる。昔はエゴマとか好きじゃなかったのに、妙に気に入って食べてしまう自分がいる。匂いの強い野菜って、クセになる。脂っ気の強いものと食べると、口の中がスッキリした気持ちになるのだ。どっちかというと野菜が多めの食事をし、ヘルシーでした。


本日は、ただただ印刷の日。まあ、印刷なんて機械がやるんだけど、それまでのまとめとか、表紙についていろいろとこだわりがある。まあー、皆さんたくさんお出しになって。ホチキスで留められるギリギリの量になった。


週末だって一人でどうせ、仕事するんだろう。と思ったので、イヤミのようにオシャレした。が、5年前に買ったMax&Coのトップスとパンツ、ブカブカだった。この明るすぎる花柄、完全に私のようなおばさんでは浮くと判明。ああああー、高かったのにぃぃぃ。ほとんど着ないまま・・・・。
このような衣服が実に多い。15年前痩せたが、結局だんだんと増加し、5〜6キロ太っていった。そして今、またガーンと痩せたのだが、また太ってしまうのだろうか。確かにもう、15年前の服はデザイン的にも着られないし、今更なぁとは思うんだけど・・・。