MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

なんともいえない味

エステサロンでもらったドリンク。これ……すっげーまずい。甘いのがかえって邪魔。変な人工甘味料が入ってて、後味の悪いこと。まずすぎると、喉が通っていかないのね。

f:id:MARUHOPPE:20230622221906j:image

まあいろんなクリニックやエステ行ってると、食事についても色々、知識が増える。

そんで、まあ皆さんご存知、タンパク質の摂取を勧められるんだな。で、あらゆるタンパク質ものをコンビニで試してみる。
オイコスは、ヨーグルト好きなのでまあ、いける。しかし、どうももったりしているんだよな。プレーンは無理かもしれない。

f:id:MARUHOPPE:20230623010039j:image
f:id:MARUHOPPE:20230623010025j:image

サバスは美味しいと言い難いが、まあココア味ならなんとか。
f:id:MARUHOPPE:20230623010036j:image

ウィダーインゼリー、クッソ不味かった。さっきの人工甘味料バリバリな感じが。
f:id:MARUHOPPE:20230623010029j:image
あと、豆腐バーとかチキンバー、これもおいしくなかったな。普通にお豆腐食べた方が全然いいです。

プロテインドリンクも試してみたけど、粉っぽくてダメ。マッチョ、これ主食にしてるなんて、世の楽しみを全て放棄したようなもん。

こんな事しないと痩せないのならダメだ、と思い、単純に食べる量が減らした方がいいと思った。そして野菜を多めに摂る。今これを実践中。

どうしたわけか、口の中を噛んでしまっていて、口内炎発動。食べ過ぎなのだろうか。