MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

甘い生活

酒を飲まない代わりに、こんなに甘いものばかり。痩せるわけもなし。まあ実は、ダイエットというのはやったことない。スイーツを食べないでいるのは、私の生活では不自然だからだ。まあ要するに、単に好きなものを我慢できないだけなのだが。

それでも一応、食べる時間や量は気をつけてはいる。元々、ケーキや焼き菓子はそれほど好きではない。私の理性を狂わせるのはフルーツパフェ、ソフトクリーム、アイスクリーム。

f:id:MARUHOPPE:20210613215318j:image

f:id:MARUHOPPE:20210613215308j:image

f:id:MARUHOPPE:20210613215436j:image
f:id:MARUHOPPE:20210613215442j:image

モデルでも美容家でもないのだし、美容にいい食べ物とか砂糖不使用とか人工甘味料ものは、どうしても美味しいと感じられない。残り少ない人生だし、美味しく好きなものを幸せに食べていたい。スイーツばかりでは辛いけど。

 

今日は麹町、今週から2週間、面接審査が始まる。zoomで、設定はしておいたのでAさんでもできるはず。朝、歯医者に行くのである程度の用意はしておいた。画面共有ができるかがキモ。PCも古いので、反応遅いし、面接の量が多いから予め出しておくわけにもいかない。色々問題の多い話である。

あ、また仕事の愚痴を。

 

東京都の感染者は209人。