MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

落ちる期

今週は何十年ぶりかで、家にこもっている。天気も良くないし、つーかずっと雨だし、昨日メンテナンスしたので出かける予定もない。友達もいないし、こんな状況で気軽に誘えるわけもない。誘われたデートは断った。とてもチャラチャラできない。

 

いつもの私ならブログとか書かないでいたのだけど、関係ないことでも書くことで少しは気持ちが落ち着くかもしれない。

ずっと置いてあったジョンソンヴィルのソーセージと、キャベツでコールスローにしてホットドッグ🌭にした。ちょいコストコだな。山盛りポテサラと卵のタルタルっぽいのとか作ったけど、写真撮るの忘れた。私が作ると量が多くて映えない。あんまり食欲ないけど、とりあえずこれは食べた。

f:id:MARUHOPPE:20200926132729j:image

時間って大事かもしれないな。気持ちが落ちて救われるのは、仕事があること。昨晩、一つ文字起こしができた。

そうだ昨日、エステ行って、やらないと決めていた回数券を買ってしまった。ちょっと良かった気がしたのと、なんかむしゃくしゃな気持ちになっていたのだ。落ちる時期って、判断能力を狂わせるなあ。こうなったら美容にほとんどを費やしてやるか。整形手術以外の方法で。

 

今日の東京都の感染者は270人。