MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

パフェとかき氷

Yちゃんが素晴らしく素敵な本をくれた。Yちゃん、ホントにありがとう。これで妄想してアイス食べられる。あら、ガリガリ君梨味がフルーツかき氷の味に感じられる。
雨続きの冷夏だからと氷菓を食べない人が増えているかもしれないが、私は君たちの味方だ!


昨日は勤務者が少ないのと夏休み気分を引きずっていることから、ボスが早めに帰っていいとお達しが。お言葉に甘えて、早々に出る。ついてにボディのエステに行く。空いててよかった。
施術してくれた方は、気恥ずかしいくらいに褒めてくれる。私より4歳下の彼女、確かに同い年くらいに見えたけど、私が若く見えるというわけではない。子育てもせず、チャラチャラとエステばっかりしているので、苦労知らずな感じが出ているのかもしれない。
久しぶりのエステ、体がだるくなる。夏なのにヒートマット敷いて揉まれていると、汗が止まらない。ここの良い所は、駅から近いことと、シャワー設備があること。格安エステは、施術後タオルで拭くだけしかないサロンがすごく多いのだ。ベタベタしているし、これだけ汗をかいているので絶対にシャワーはしたい。

いつもキレイにしてていいわね〜と言われることが多いが、何もシガラミがないからこそだと承知しています。そしてお世辞なことも。