MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さすらいエステ存続の危機

昨日は、乳エステに行った。もう2年くらいになるのか。
まあ、今更バストアップしてどうするのかという気もするが、これがフワッフワになるし、形も良くなる。さらにどうするんだ感が出てくるけど、乳がん検診もできるし(触診みたいなもん)、マッサージもしてもらえて肩こりにも効く。結構いい事づくめだ。誰に触ってもらうこともないが、施術直後の私のオッパイ、マジでフルフルです。と、酔っ払って嫌がる女性陣に私の乳を触らせた逆セクハラの思い出があって以来、私は公で酒を飲まないようにしています。
このエステも、回数券があと1回となった。効果は実感しているが、渋谷という場所がどうしても好きになれない上に、職場も引っ越すし、財政危機にも陥る予定なので、本来のさすらいエステ自体が続けられないかもしれないと思っている。まあ、ネイルや美容院は最低限行くだろうが、これは身だしなみと位置付けているので、エステのカテゴリーに入れてない。回復するまで待っててくれい。あ、もしかしたら回復しないかもしれないけど。


今日は大学。ややホッとする。
今晩は、渋谷の職場を辞めた方と会う。何も進展していないが、単なる吐き出しということで。