MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

モチベ激下がり

愚痴を言うのはよそうよそうと思えば思うほど、その思いを打ち砕くような事が起こる。

仕事を遅くまで頑張っているのは、要領が悪いのと同じことなので自慢できる話ではない。しかも心配性でせっかちの私は、先々まで考えて心配してしまう。本当は仕事、向いてないのかもだけど。

f:id:MARUHOPPE:20210614235148j:image

感謝して欲しいわけではない。だけど、スムーズに進められるよう、それなりにやってきたつもりだった。詳細は伏せるが、なんかくじける出来事が起きた。それで、心がポッキリと折れてしまった。
f:id:MARUHOPPE:20210614235139j:image

どこでもある事なのだろうか。仕事やってくれるな、と思うとだんだん普通になってきて、更に積み上がっていくのは。
f:id:MARUHOPPE:20210614235144j:image

仕事したくないな、と思って休むなんて事は、この歳になったらできない。普通は。でも気持ちが全然上向きにならない。

 

今日は大学。それでも日々は続くので、淡々とこなす。それしかない。

東京都の感染者は337人。