MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

息抜き@ホテルオークラ

久しぶりに来た、ホテルオークラ。古いホテルなのだが、その古さがいい。カフェでジェラートを食べました。

金曜のドタバタを経て、月曜はまた違う仕事でアタフタしている。夕方に検査結果を聞くため、早めに出勤して早めに帰ることにする。だから焦る。引き継ぎもちゃんとできていないし。とりあえず、マニュアルを急ごしらえで作り、しばらく留守にするからその間の仕事を渡して、バッと帰る。

私、ものすごいせっかちで気が小さい。なので、次は次はと仕事を考えているのだが、その分精密な仕事できない。

 

診断結果は、アレルギーのひどいのが風邪と相まったみたいだった。咳もだいぶ治ったので、後は体力を戻すだけ。薬のせいでいつも口の中がカラカラで、少し走ると息切れする。

今日は久しぶりの大学。ここはここで、いろいろあるのだが、麹町のような感じとはまた違う。行くだけで疲れてるけど。

f:id:MARUHOPPE:20190318233335j:image

f:id:MARUHOPPE:20190318233400j:image

f:id:MARUHOPPE:20190318233420j:image