MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

日帰り札幌出張

札幌出張、日帰りです。まあ、ちょっと報告会をやるだけなので。
恩師は急な会合があるとかで、会えなかった。まあ、そんな時もある。なので、予定の便より早めに手配した。
が、大変頑張っている千歳空港。ソフトクリームが魅力的なロードができちゃったりして、雪印パーラーとよつ葉牛乳のソフトは食べた。昼ごはんはコブサラダにしたから、まあいいか。
プラスお土産を買っていたら、意外と時間がなかった。結局、そんなに変わらない時間に搭乗した。しかもAir Do。失敗したよ。


今朝は残りの仕事や明日の仕事の準備で、それはそれはアタフタする。やっぱり火曜に帰ってきてよかったなあ。と思う。