MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

札幌アイス3点


札幌では毎日、アイス食べてました。元気ですみません。


とうきびアイスは一応、ご当地ものってことで買ってみたのだが、うーーん。もろこし味とアイスって合わない。とうすうす、感じてはいる。
あとは雪印パーラースノーホワイト、空港にある雪印パーラーの空港ソフト。
個人的にソフトクリームが好きなので、やはり空港ソフトが一番だった。


本日は朝、嵐があって、これから午後も嵐が。というのも、人手不足。頼りになる人達が全員、出張しているのと、休みの人もいる。後の人が頼りにならないっていうわけではないんだけど、雑用があるって考えたことのない人ばかりなので、頼れない。精神的にも。
以前は1人でもやっていたのに、人がいると無意識に頼ってしまうんだよな。



夜のセミナー、これから始まる。皆さん、意外と協力的。
優しい言葉をかけられると、グッときてしまう。