MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

大北海道展@京王百貨店2019

今回は珍しく、開催期間中に何回か北海道展に行った。でも主に、雪印パーラーが狙いだった。

後は、いかめしコロッケ食べてみただけか。雪印パーラー白い恋人も、空港に行けば食べられるんだけど、最近なかなか札幌に行けてないので。平日も昼は混んでた。おばちゃん達のパワーすごすぎ。

ソフトクリームはですね、有楽町のどさんこプラザ(北海道アンテナショップ)の方が、味も盛りもいい。なので、あまり興味をひかれなかった。 

昨日も行こうと思ったけど、最終日は18時で終了だったと忘れていた。

 

今日は大学。今は私の仕事があまりないせいか、ボーッとしててまう。麹町と大違い。夜はちょっとお出かけ。こういう事がないと、私の生活がとても空虚になってしまう。考えるの嫌だけど、考えないといけないんだよな。

f:id:MARUHOPPE:20190414152212j:image
f:id:MARUHOPPE:20190414152204j:image
f:id:MARUHOPPE:20190414152209j:image
f:id:MARUHOPPE:20190414152159j:image