MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

回復傾向

食はともかく、体調は回復傾向である。ここで油断するとまたぶり返すので、木曜に病院に行くまでは安静に過ごそうと思う。

何があるわけでもないので、飲み物の写真を。スイカのジュースはまずかった。麹町は冷蔵庫がないので、冷たいものを冷たいまま飲みたいこんな季節は、そのままコンビニや自販機に行くしかない。それでいいんだけど。

 

今日は大学なので、わりとボーッとした感覚。週4日勤務体制が整ってきてしまったなあ。まずいなあ。と思っている。この日常に体が慣れてしまったというか。実は、これが一番、私が恐れていたことなんだけど。フルタイムにはもう戻れなくなってしまうのではないか、という危惧が。まあ、それでもいいか。という気持ちになっているのも事実だけど。

 

この1~2週間、体調がよくなかったが、旧友に大量に会った期間でもあった。皆それぞれが、自分の道を探していたり、行き当たりばったりだったり。私もさまよい中なので、どういう方向に行けばいいのか、この猶予期間で考えなければならないんだよな。麹町は問題外(皆はここに行けばいい、というけど、それだけは考えていない)で、大学では居場所がない、後は己の価値をよく見定めることなんだろう。 

f:id:MARUHOPPE:20190529082751j:image
f:id:MARUHOPPE:20190529082746j:image
f:id:MARUHOPPE:20190529082749j:image
f:id:MARUHOPPE:20190529082741j:image