MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

浜松きたぜ

仕事上の知り合いの方がなぜか浜松に多く、来い来いと言われていたが機会がなかった。しかし2017年8月28日、ようやくその機会を得て、浜松に来た。
浜松駅、周辺キレイなんすねー。再開発などやる必要ないくらい。

仕事を終えて、仕事の飲み会をし、早めにかえる。というのも、浜松から東京までの新幹線は乗り継ぎが悪くて、20時台に帰るしかないから。
でも、鰻も餃子も食べてない。実は、地元の方が鰻を食べようと誘ってくださったのだが、時間が合わなかった。今度は鰻を食べて、お土産に餃子を持って帰るぞ。次は12月かなあ。