MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

そりゃーないでしょ、の嵐

昨日まではこのように、天気がまあまあ良かった。夕方も美しい。

f:id:MARUHOPPE:20230621184434j:image

来週はめっちゃ忙しい。忙しいって言いたくないけど、ホントに忙しいんだから仕方ない。忙しいっていっても、残業して深夜までっていうレベルではないし、心身に影響を及ぼすレベルではない。最大瞬間風速的に忙しいのだ。

イベントが増えると、事務系の我々は、おのずと細かな資料作成が増えるのだ。 しかも。

司会をするはずの先生が骨折しやがった。ブログだから言ってやる。骨折しやがったのだ。で、困った時のほっぺちゃん頼み。私が代打に。あぶさんじゃねぇっつうの。
f:id:MARUHOPPE:20230621184430j:image

お陰で、急にシナリオ作りが必要になった。あああ。余計なことばっかり。何だよこれって。そりゃーないでしょ。いつもより増えることこの上ない。
f:id:MARUHOPPE:20230621184427j:image

ボスは呑気に、私なら大丈夫だとか言ってるし。そりゃーないでしょ。簡単すぎやしませんか。
f:id:MARUHOPPE:20230621184438j:image