MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

激マズ飲料に新星登場

MARUHOPPE2009-08-27

お土産としていただいた、サボテンジュース。
サボテンを荒絞りしたらしい。この毒々しい赤い色は・・・
しかもドロッとしている。嫌な予感がした。


う゛わ゛ー。まずーい。
甘い青汁みたいな感じ。後から気持ち悪くなってしまいました。せっかくいただいたのに、ごめんなさい。
でも、キムチサイダーの方がマズイという意見もあったので、サボテンジュースはこれで、いいのかな〜。体にいいってことで・・・(ホントかよ)



うちひしがれて家に帰っても一人。
ウサギは寂しいと死んじゃうのよって、のりピーが言ってたじゃないか〜。あ、のりピー、それどころじゃないか。