MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ピザまんとチップチョップ

MARUHOPPE2009-08-31

残業ごはん。台風だっていうのに。
ピザまんは面白味なくてすいません。

チップチョップは、おそ松くんのCMに惹かれた私がバカでした、って感じ。
サクサクした食感はいいんだけど、塩味とチョコのハーモニーが微妙に合わないというか・・・「うまい」というものでもない。
思えば塩キャラメルも、私は美味と思わなかった。
塩加減間違えると、変に喉が渇く。

☆★☆

さて、選挙は、皆さんブログやら新聞やらでシッカリとした意見をお持ちなので、その辺を読んでふむふむと思うだけ。

私は今回も、遠目から見させていただきました。つーか、テレビそれしかやってないし。


それよりも、プライベートで大変なんだよ、こっちは。
国なんてどうでもいい。