MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

そういえば祝1年

MARUHOPPE2010-03-30

今日は年に一度、桜の咲く季節に会う人と花見&ランチをする日。
写真は、東京プリンスホテルの中のレストランでご馳走になった桜御前弁当(だったかな?)美味しゅうございました。

このお方、前の会社でお世話になった方なんだけど、仏様みたいな人で、決して人の悪口を言わない。私がすごいデビルな気持ちになりましたよ。



ん?・・・まてよ。


ということは、私、ブログ開設して1年になるんじゃん。



おめでとー(*^▽^)/
と、自分で言ってみる。


この1年、すごい変化があったなあ。たぶん人生で一番悩んで、一番落ち込んだ1年だったんじゃないかな。

こんなアホらしい日記でも、つけていると自分の心の移ろいがよく分かって、(自分として)よかったな。