MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

振り返って。

MARUHOPPE2010-03-31

今日でひとまず、今の会社を辞める。
長かったような、短かったような。いや、時間的には長かったんだけど。



でも実は昨年末から、一歩距離を置きたいという気持ちは強くなっていた。来年(今年)の自分が見えなかった。


今、過去のブログ見てみると、それがよく分かる。
あの頃の私は、会う人、会う人に愚痴ばかり言っていて、精神的にもかなり悪かった。
ハッキリしない自分が悪いのに人のせいにするのは、私も同じだった。


このまま行っても、絶対ハッピーになれないということだけは分かっていたけどね。



ま、そんな時、降って湧いたようなお話があったので、乗っかったのだけど、もし今回そうならなくても、何らかの違う居場所を求めようと考えたと思う。


これが吉と出るか凶と出るか、分からないけど、もう決めちゃったので、前に進むしかないってこと。


来年のブログは、ハッピーでいるといいな。
もう少し、休みなく走り続けられそう。