MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

胡椒饅頭

昨晩は岩本町の中華料理店に、前々の会社の同僚と出かけた。


店名にもなっている胡椒饅頭。餃子と焼売の中間みたいな感じだったけど、大きい。胡椒がピリッと効いていて、ジューシーでうまし。

あと、海鮮サラダの胡椒ドレッシングがすごく美味しかった。あのドレッシング、あったら欲しい。



さて、土曜はメンテナンスデーと決めている。

ネイルサロン、エステと流した後は、ルミネかマルイ。10%オフだし。



行ってきました。ルミネ。

あ〜、下着とジャケットコート、買っちゃったよぅ。
コートは可愛いのと、店員さんの甘言にのせられ、つい。


で、本日終了。やれやれだ。