MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

怪しい商品試してみた

MARUHOPPE2010-08-24

貸してもらった本。
ハハハ、馬鹿だね〜。


激安海外旅行やダイエットサプリ、結婚相談所など、商品名とか出していいのかな〜ってのまで調査してた。

まず、ダイエット関連は、持続性がない限り効かない。これは分かる。
リー○21の発毛やプロ○アのヘアコンタクトは、続けてると人体や皮膚に有害かもしれない、みたいなことを書いてたな。
基本、男性用の商品だった。バイアグラとかレビトラなんかのED治療薬は後遺症は分からんけど、ある程度は効くらしいですよ、お父さん方。


そういえば高校時代、同級生が勉強ができるようになるっていうふれこみで「ドクターキャツポー」という名の睡眠学習機を買った、と聞いたことがあった。当然、ダメだったらしいけど。


☆★☆


半年くらい、海外に行きたい。いや1年でもいいけど。
って気持ちが、すごく湧いてきている。
なんだか、今ならできそうだ。本気で考えようかな〜。