MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

トランスファー・シューズ

MARUHOPPE2010-08-31

付属品を付ければブーツ、取ればパンプスになったりと、いろいろ楽しめるデザインの靴をこう呼ぶらしい。他では違う呼び方するのかも分からんが。


私、こういうの大好き。
伊勢丹のは高いのが多いからなかなか買えないけど、もっとお手頃価格のシューズショップでも、この手の靴は出ている。
この秋のオシャレは、足元と見た。




これから秋物が出てきて、いろんなショップでフェアを始めている。
最近、めっきり買わなくなった私にも、フェア案内はたくさん来ている。

だけど、フェアと称していくら以上買ったらプレゼントしてくれるっつうアメニティグッズ、悪いけど欲しいものないぞ。
ワイングラスにミラー、ちゃちなネックレス、アロマグッズ。
プレスのマーケティングは、何をやっているのって言いたくなるものばかり。

これなら割引チケットもらった方が、よっぽど気が利いてると思うよ。


ショップの方は是非、考え直していただきたい。
フェアだっていっても、プロパーで買っているんだからさ。


☆★☆


さて、8月最後の区別がつかないシリーズ。
EXILEの口ヒゲ生やしてる人(MAKIDAIというらしい)と、世界のナベアツ

あ、あくまでも個人的見解なので、批判は受け付けませんよー。