MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ハイミルクチョコ

MARUHOPPE2011-01-14

チョコレートはミルクしか食べられない私に、酔っ払いが買ってくれた。
そうそう、これくらいミルク入ってないと美味しくない。
少しずつ食べよう。


最近、大したことしてないので、ブログがしょぼい。




今日はちょっとした飲み会で、いろいろ考えた。他の話してたみたいだけど、、いつも同じ話に戻るので、つい他の事を考えてしまう。私の脳内で。
だってさ、飲んだらしょうもないこと、考えたいじゃん。


好きっていうのは、本当に個人的なことだよな。貴方がこんなに好きなのにって思っても、相手は知ったこっちゃない。

相手のためを思いやって距離を置いても、相手は私が離れた、って思ってしまうこともある。



私なりに相手に好意を示していても、それは私が勝手に示したと思ってるだけ。相手に伝わってない場合もある。


ほんとに難しい。
でも、その反面、自分はこれだけ努力したんだから、ダメならもういいやって気持ちもあって。


そこがいけないのかな。