MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

私の毛穴

ビフォーアフター
エステ行くと毎回、これ見せられる。

そりゃエステした直後は、毛穴も綺麗になってるだろうさ。
ここは手軽でいいのだが、いつも付属の化粧水やクレンジングフォーム、美容液を買えと営業かけてくる。
そこがちょっと、難点かな。



メイクするの面倒だったので、マスクしてそのままネイルサロンに行った。
担当の超美人ネイリストTさんが、珍しくメガネ。結膜炎になっちゃったらしい。

しかし、美人は何しても似合う。Tさんのクールな美貌に、縁なしメガネがこれまた映えて、すっかり萌えました。



すっぴんボサボサ髪の私とは、えらい違い。